タラゴナの即興の独奏、あの人はいずこへ

君に見つけてもらって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
何があっても絶対
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
だれも知らない。2人だけの秘密。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓いは叶えられる。約束だから。
初めて感じる気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
とても大変なことが起こっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいることがすべてだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけた。
独りで泣いていたのかな。君
を見てたんだ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きなんだと思う。そんなことを。いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいた。もっといてほしいよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
考えられない事態に直面しても。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれは確か。君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
驚いた。遠くに行った君が
いつにも増して神々しかった。
癒し系の君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
そんな君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
後ろから抱き締めて。優しくね。
君のうれしそうな表情は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑顔で眠っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を大切に思うよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が視認してくれたことが
何よりも大事だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情の海に漂わせてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのって難しいね。
心の底からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君がトラブルに見舞われても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を目で確認することができなくなっても。
だれよりもずっと
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩いて行こう。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感情を
みんなに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける嬉しさを。ささやきが波紋を作って
?世界に広がりますように。
嬉しさを叫びに乗せて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
永久に太平を願い続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]