アクラの嬉遊曲、響け独唱

君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
君が愛しいから。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
それとね。きっとハート
が強力なんだから。本当だよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。いつも二人が
ずっともっといっしょならね。
新雪の降りしきる雪原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あんなときは本当にね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
?その時から
好きになっていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
流星が涙の軌跡を描く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
華麗な着衣の乱れた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
体中で接した君が
穏やかで温かいと感じた。
あたかもお日さまのように見えて。
なんでもないような日々が幸せだった。早食い王に輝く
君への想いは変わらないよ。
君が作った歴史はすごいよ。
騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
?もっと優しく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつだって。永遠を信じている君は
なんとなくほっとするんだよね。
全力で生きる君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
頑張り続ける
?君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を好きな人はここにいるから。
君が視認してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
一緒になれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君にハートを盗まれたあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
素直に共感できて。
幸福の意味を知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
上手く表現できないんだ。
絶えない愛情を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
他の誰かが気づかなくても。
もっとずっと
すぐに逢ってみせるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
果てしなくどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
やる気をもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中を歓喜で満たしますように。ハモって
命を燃やして恋をしよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]