プーラの練習曲、騒々しい日々

出会えた君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
さんくす。ありがとね。
愛することをここに誓約する。だからそばにいると言ってね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束してね。絶対だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
それとね。きっとハート
がもっと強くなるんだ。
過酷な命運にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるから。だからきっと。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
頼りなげな後ろ姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時より
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると思っていてね。
雷鳴轟く天空が
打ちひしがれた絶望であっても。
平和を願わずにはいられない時も。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。触れたことのない手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
あたかもお日さまのように見えて。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君にくびったけ。びっくりした?
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど乱暴な君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直じゃないなあ。
大切な君のぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
いつも笑顔を振りまいている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
弾んだ足取りを見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
誰が見ても愛らしい
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと好きだからね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の世界を記憶から消さないで。?出逢った瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
真に満足できたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君に伝わると信じてる。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも美しい君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐに探しだすよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が願うより
早く救援に駆けつけるから。
手を繋いでいてね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で。2人だけで行こう。
この世の果てのどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける嬉しさを。響いた声が共鳴し増幅して
立ち止まって聞いてほしい。
リサイタル気分で爽快感を味わおう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]