ジーバンのレチタティーヴォ、祝福を受けた君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
未来永劫に。永久に
ずっと離さないよ。忘れないで。
誰にも邪魔されない
やくそく、だよ?
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。驚くべき真相。これほど心
が強靭になる。だから
きっとどんなことがあっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
頼りなげな後ろ姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
?君は気づいていたのかな。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
常にこころの風景には
君。愛しているよ。美しい君。
大粒の雪に覆われた空が?どんなに曇っていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
温かいオーラをまとった君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
駆けつけてくれた姿が
勇壮ですらあった。
抱き締めてくれた両手が
穏やかで温かいと感じた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君のためならとか思うけどね。
注文してもいいかな。
もっと大胆に
祝福してほしいな。君だからだよ。
君のうれしそうな表情は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして遭遇した運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
スキンシップが増えて。
真に満足できたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝多謝。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ助けてあげるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっと
?早く会えるから。
手を繋いでいてね。
側で笑顔を見せていてね。
?2人で行こう。
ずっといつまでも。
君がくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
何かを変える力を秘めた
幸福で満たされる歓びを。
小さな声がだんだん響いて
世界に響き渡りますように。
?歌い続けて
生命の力強さを表現しよう。
とわに平和を願う
みんなの詩。
[NICE]