スウプスクの悲歌をみんなに伝えよう

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったと心から思う。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
今までがそうであったように。
もっと近くに寄り添っていて。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いだから。届けてね。
これが愛の力かな。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれだけ大変だとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛しい君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
星々と月と太陽の元に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
近寄り難い姿を見ることしかできないのがきつかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
瞳に映り込んだ時からかな。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。大粒の雪に覆われた空が絶望を醸しだしていても。
幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
格好良くて綺麗だった。
柔らかい君の肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
君との記憶に溢れているよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりそうだったよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
?どうせならね。
?もっと優しく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
綺麗な君の微笑む姿は
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
気分がよくなるね。君はどうかな?暴れ方がハンパないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
からかいがいがあるから。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと好きだからね。
巡り会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福の意味がわかったから。
思い出を大切にしてほしい。
?出逢った瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
運命が共鳴して。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
上手く表現できないんだ。
感謝多謝。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君に危険が迫るより
すぐに会いにいくから。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに響かせるよ。
?心を満たす
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが響き共鳴して広く知れ渡ってほしいな。
リサイタル気分で愛を表現しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
恋の歌。
[NICE]