オムドゥルマンの即興曲、月明かりが綺麗

今更だけど君に出会えて
よかったんだよね。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何があっても絶対
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だ。決して忘れないで。
二人の絆だから。ほどけないから。
丈夫な気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つから。君を離さないからね。
永遠に愛する君と
?一緒なら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君をみつけた。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めてあげたかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになっていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
会える日が減っていってもこころには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
月明かりの見えない闇夜が
連日の災害を連想させても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
?駆け寄る姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
?差し伸べられた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
?まるでお日様のようで。
優しく抱いてくれたね。
カレーを飲み干す
?君が好き。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った君も素敵だけど。お母さんのぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
君のうれしそうな表情は
好きな花のようで。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると?こっちも楽しくなるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いつも努力を忘れない
君を誇りに思わせて。
万が一平和が乱されても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして偶然出逢った喜びが
心の底から感謝しているから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
素直に共感できて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君に伝わると信じてる。
心の底からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけで進もう。
?どこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
偉大な力に匹敵するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が響きわたって
みんなの知るところとなるように。
リズミカルに
思いっきり恋をしよう。
安心して暮らせる世を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]