ハイゲート?ヒルの頌歌、仲間たちへ送るよ

今更だけど君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
どんな事態に遭遇しても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したからね。この命にかけて。
運命は君と共にある。そうだよね。
丈夫な気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
とても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が降り積もる高原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。悲しげな顔だったね。あの顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
あのときから長い間
好きになっていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
いつも胸中を満たしている
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。夜桜を鮮やかに彩る空が
迫る危機に直面していても。
?恐怖に満たされているときも。
大好きな君の眩しい笑顔が
守ってくれた。情けないけれど。
嗚咽を堪えた君が
まぶしかったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
守護者に見守られているようで。
幸せをくれたね。
試食コーナーを巡回する
君に首ったけ。歌うよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。ちょっとだけね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
どうせなら。
もっともっとやさしく
?包み込んでほしいよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に会えて良かったと思う。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表現するのに長けているから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
能力に恵まれた
君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が認めてくれたことが
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
遭遇が増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
尽きせぬ感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっと
早く会えると信じていてね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
未来永劫いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける楽しさを。
ささやきが響き渡って
広く知れ渡ってほしいな。
?歌い続けて
爽快感で心を満たそう。
安心が当たり前の世界を願う
感情に訴える詩。
[NICE]