ザ?ギャップの組曲を踊る若者たち

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
これでも感謝してるんだよ。
何があっても絶対
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だから。
お願いしたから。愛が続きますように。
例えばこんな風に。こころ
が弱小なんて言わせない。絶対。
困難に阻まれても
勝つ。君のためだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっともっといっしょならね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
独りで泣いていたのかな。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
常にこころの風景には
?君がいたんだ。
快晴を忘れてしまった空が
驚天動地の出来事を起こしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
颯爽と現れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
駆けつけてくれた姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
抱き締めてくれた両手が
居心地の良い空間をくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
トーストをくわえてジョギングする
君が好き。どうしようもないくらい。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりそうだったよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。オーダーお願い。聞いてほしいな。
ぬくもりをもっと。君に
眠らせてね。
君のうれしそうな表情は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢を語る君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しすぎるから。
イデアの閃く
君を誇りに思わせて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
巡り会った運命が
本当に最高の気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
色彩が鮮やかになった。
同意することが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
君が包み込んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつもありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも早くみつけるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっと
早く助けに行くから。
この手を離したらだめだよ。
もっと近くにいてね。
2人で歩いて行こう。
永遠にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
愛する人がくれる
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に響き渡りますように。
輪唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安穏とした雰囲気を請う
熱愛の詩。
[NICE]