リヤドの行進曲を兄弟で踊ってみる

きっと君に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
運命を信じられるように。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの密約だよ。
約束したから。永遠に破られないから。
二人の絆だから。ほどけないから。
こんなに気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
とても大変なことが起こっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいられることを誇りに思う。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
淋しそうな顔
を慰めてあげたかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるはず。どこにも行かないで。
月光の寒々しい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天上の楽園から訪れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。輝かしい装いが
まぶしかったよ。本当にね。
体中で接した君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
あたかも太陽の祝福のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食いコンテスト常連の
君との記憶に溢れているよ。
君との思い出。記憶の宝物。
騒がしい君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
もっとこう。どうせならさ。
春のそよ風のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
綺麗な君が笑っているのは
温かいオーラが見えるんだ。楽しそうにスキップしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しい思いを独占してごめん。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと好きだからね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
至高の幸福だから。
一緒になれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
人生が新しく始まった気分になった。
喧嘩をすることがなくなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝しているよ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が打ちひしがれるより
早く助けると約束するよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで進もう。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
やる気をもたらす
愛し続ける嬉しさを。細々とした声が響きわたって
広がっていってほしいんだ。
リサイタル気分で精神を豊かなものにしよう。
平定を願う
熱愛の詩。
[NICE]