アレッポの前奏曲、大切な彼女へ

君だよ。君のこと。逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとうと叫びたい。
どんな事態に遭遇しても
近くで体温を感じさせてね。
世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
これが愛の力かな。心
が弱かったなんて信じられないよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つから。君を離さないからね。
絶対勝つよ。君が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
消え入りそうな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは終焉のようで。例えば
度重なる災厄を思い起こさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君だよ。忘れもしない君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
華麗な着衣の乱れた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。抱き締めてくれた両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
照れたように笑ってくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
?気持ちは伝わってくるけれど。
注文してもいいかな。
南国のリゾートで遊ぶように
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君が笑っているのは
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を隠さない君が素敵だから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
イデアの閃く
君を大事にするよ。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして出会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が刷新された。
素直に共感できて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が包み込んでくれたから。
持続力をくれたね。
なんていうか。困るね。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけてみせるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに逢ってみせるから。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと近くにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
とわにいつまでも。はじめて伝えられた言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが響き共鳴してたくさんの人に聞いてほしいんだ。
コンサート気分で
命を燃やして恋をしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]