ケンモアのメドレー、大切な彼女へ

君と出会えた運命が
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっといつまでも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけが知っている
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱小なんて言わせない。絶対。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
そんな君
を慰めてあげたかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになっていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
目を閉じると微笑む
君。愛しているよ。美しい君。
赤く染まった夜の空が
?どんなに曇っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
何気ない風を装って救ってくれた。
駆けつけてくれた姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
見つけてくれた君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
守護精霊に守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
そんな君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
丁寧な感じで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君のうれしそうな表情は
会えてよかったと思う。本当だよ。
跳ねるように走っていると
はりきっちゃうよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
楽しすぎるから。
いつも努力を忘れない
君を大事にするよ。
会うのが許されなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
?出会えた喜びが
幸福を教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
衝突が激減して。
言葉にできない幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君の心に届けたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
ありがとうございます。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の帰りが遅くなったら
時間をかけずに探し出すから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が悲しみに暮れるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
限りなくいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない人にも伝えたい。
何かを変える力を秘めた
愛する人と歩く喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
立ち止まって聞いてほしい。
リズムを刻んで
爽快感で心を満たそう。
とこしえに平穏を祈り続ける
ラブソング。
[NICE]