マンリー?ウエストのメヌエット、今、思う

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと心から思う。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっと
傍らで微笑んでいてね。
2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
こんなに気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったか。事件の翌日に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あんなときは本当にね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
好きなんだと思う。そんなことを。君の輪郭を目でなぞってたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいる。忘れるわけないだろう?
月明かりの見えない闇夜が
世界の終焉を彷彿とさせても。
愛することができなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
白銀の癒し手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
?まるでお日様のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
?どうせならね。
日差しを浴びた布団で眠るように
眠りにいざなってね。いつだって。永遠を信じている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しそうにスキップしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?でも。だけど。怒りの表情とか
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
頑張り続ける
君をアピールしてね。
万が一平和が乱されても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして一緒になれたことがこの上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてね。約束だよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
影響を受けていたんだね。
想いを寄せ合うことができて。
言葉にできない幸せを感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君は受け取ってくれるかな。
誤解はしないでね。
いつまでも温かい気持ちを。
艶やかな君に届けるよ。
君が立ち往生していてもすぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が危険を察知するより
すぐに救援に向かうから。
手をずっと離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
ずっといつまでも。
君がくれた感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
生命力に溢れた
絶頂の幸福を。
ささやく声が小さな波となりて
広く響いていくことを祈るよ。
メロディーを奏でて
精神を豊かなものにしよう。
平定を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]