ウファのカプリース、わがままな君へ

君といういい人に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとうと叫びたい。
いつもどこにいても
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけの世界だから。本当に。
誓約だからね。本当だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
あとね。君のせいかな。こころ
が強い。信じられないくらいにね。
とても大変なことが起こっても
勝つ。君のためだもの。
永遠に愛する君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
ある日のひだまりの中に君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙を堪えた横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づかない振りしてもムダだよ。
あの時より
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思う。感じるんだ。
月光の寒々しい夜空が
考えられない事態に直面しても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天使に祝福された君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
驚いた。遠くに行った君が
美麗だった。美しいってことさ。
触れたことのない手が
悲しみを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
新商品を食べ歩く
君が好きなんだ。果てしなく。
君が伝説を作ったんだ。
周囲の迷惑を気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。知ってるかな。困ってたことを。
素直じゃないなあ。
日溜まりの中でうたたねをするように
?包み込んでほしいよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
好きな花のようで。
夢を語る君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しすぎるから。
能力に恵まれた
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が発見してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
幸福感に満たされているから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。いつも美しい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも早くみつけるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くと誓うよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
とわにいつまでも。君が教えてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。大切にしたい思い出のような
至福に満たされる心地良さを。
小波が大波に変わっていくように
広範囲の人々に広がりますように。
メロディーを奏でて
爽快になろう。
太平を祈り続ける
熱愛の詩。
[NICE]