マンリー?ウエストのコンチェルトとリサイタル

君と一緒になって
ラブソングの響きが変わったんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっといつまでも
そばにいてね。
運命共同体だから。君との
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
あとね。君のせいかな。こころ
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛しい君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あんなときは本当にね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってた。正直言うとね。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のシャッターには
君がいるのが自然なんだ。
雷鳴轟く天空が
打ちひしがれた絶望であっても。
体の震えが止まらなくなっても。
あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
涙に濡れた頬を隠した君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔らかい君の肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛しく思う。
大きな口を開けてたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のわがままは苦手なんだ。
なんていうか。こう
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
喜んでいる君の後ろ姿に
なごむんだ。こころが芯からね。
弾んだ足取りを見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
あと怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しすぎるから。
大胆不敵な
君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が交差した時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
寄り添えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に届くといいな。
ありがとうございます。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の帰りが遅くなったら
時を移さず助けに行くよ。
?他の人には分からなくても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守らせてね。
?2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂に達する幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広く響いていくことを祈るよ。
祈り続けて
思いっきり恋をしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]