ロストフの変奏曲、声の大きな君へ送ります

邂逅した君と繋がって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
いつもどこにいても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人の世界を築こう。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いしたから。愛が続きますように。
それとね。きっとハート
が強く熱く激しくなるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
打ち勝ってみせるよ。
絶対勝つよ。君が
共にあるから。だからきっと。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
頼りなげな後ろ姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。?夜の空が
曇っていようとも。
幸福の意味を見出せなくても。どこからともなくやってきた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかったよ。本当にね。
柔らかい君の肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
なんでもないような日々が幸せだった。クリームアンパンにかぶりつく
君に首ったけ。歌うよ。
大きな口を開けてたね。
それでも君は。うるさいよね。
?ちょっと苦手。
君のすることなら許せるけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
春のそよ風のように
抱いてよ。わかるでしょう?
いつだって。永遠を信じている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を表現するのに長けているから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
能力に恵まれた
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底から感謝しているから。
至福を共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
忘れることのないあの夕暮れに。
視界に映るすべてが眩しかった。
衝突が激減して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
精一杯の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が立ち往生していてもすぐ救出するからね。待っててね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
誰よりももっと
早く会えるはずだから。
手をずっと離さないで。
?いつも側にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
未来永劫いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
知らない人にも伝えたい。
?心を満たす
幸福を表現したくなるうれしさを。
?小さな囁きが波紋となって
広がっていってほしいんだ。
熱唱して
精神にやる気をもたらそう。穏やかな世界を願う
情愛の詩。[NICE]