ラージコートのイントロダクション、月光

君だよ。君のこと。逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
他の人には教えちゃだめだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。二人の絆だから。ほどけないから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
とても大変なことが起こっても
勝つ。君のためだもの。
愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
夕日が沈む海岸に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。時々見てたかも。いやもっとかな。
たとえ逢えなくても心には
君。いつも思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。愛することができなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
かわいい君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
?でも口うるさい君は
迷惑。気づいてなかったの?
君のすることなら許せるけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
母のような温かさで
抱いてよ。わかるでしょう?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
真似したくなるんだよ。
君が笑顔で眠っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
からかいがいがあるから。
不断の努力を実行する
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が共感してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
第二の人生が始まった。
素直に共感できて。
?幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
持続力をくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。うまい言葉が見つからないんだ。
ありがとうございます。
祝福された君だから送りたい。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
君を見ることができなくなっても。
きっともっとだれよりも
すぐに会いにいくから。
遥か遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
生命力に溢れた
?幸福の温かさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
多くの人々の心に響いてほしい。
断絶の祈りの果てに
?心を満たそう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情に訴える詩。
[NICE]