ルセのシンフォニーで輪になって

出会えた君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための願いだから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなる。もっと激しく。だから絶壁が立ち塞がろうとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
いつも二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
近寄り難い姿を見続けているだけなのが情けなかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
その時からもっとずっときっとね。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいたような気がするんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君なんだ。愛する君が優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
?暖かかった。
月光に彩られたみたいで。
?温かく包んでくれたね。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。複雑な表情を浮かべる君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のわがままは苦手なんだ。
素直な君が好きなんだけど。
可能な範囲で温かく
?包み込んでほしいよ。
がんばる君を目にすると楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑うと
勇気をもらった気分だ。
怒り方が普通じゃないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
TPOをわきまえた
君を世界に響かせてね。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
心の底から感謝しているから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていてね。約束だよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。?幸せを感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝しているよ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
だれよりもずっと
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
?いつも側にいてね。
支え合って生きていこう。
とわにいつまでも。はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛する人がくれる
幸せを求める大切さを。
叫びが増幅されて
広がることを願う。
胸の内を震わせて
この世に生まれた喜びを感じよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に共鳴する歌。
[NICE]