ブルックフィールドのセレネード、おしゃれな君へ送るよ

きっと君に出逢えて
よかったんだよね。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっといつだって
もっと近くに寄り添っていて。
ふたりの絆を感じたいから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
初めて感じる気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ。君のためだもの。
愛し合っている2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
悲しげな顔だったね。あの顔
?を見ているのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
そのときからずっと
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
会える日が減っていってもこころには
君。愛しているよ。美しい君。
夜桜を鮮やかに彩る空が
打ちひしがれた絶望であっても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
まぶしかった。見えないくらいにね。
楽園への導き手が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護精霊に守られているようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。気づいてなかったの?
気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った君も素敵だけど。もっと大胆に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思わせて。
たとえこの生命が尽きようとも。
とわに愛を誓うよ。
巡り会った運命が
心の底からありがとうな気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
想いを寄せ合うことができて。
心が癒された。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝しているよ。
誰からも好かれる君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が打ちひしがれるより
早く会えると信じていてね。
遠くに行かないでほしいんだ。
?いつも側にいてね。
?2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
ずっと愛される嬉しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広範囲に届いてほしい。
コンサート気分で
精神にやる気をもたらそう。ずっと続く平和を祈る心の琴線に触れる歌。
[NICE]