スィノプのララバイ、たおやかな君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
見えない力を信じるようになった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
永遠を感じられるほどに
もっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束だ。決して忘れないで。
願いは叶う。きっと。絶対。
だれにも負けない心
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
永遠に愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったか。事件の翌日に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
気になって忘れられなかったよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思う。感じるんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どんなに荒れ狂っていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
どこからともなくやってきた君が
守ってくれた。情けないけれど。
?駆け寄る姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
かわいい君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きるありがたさを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
?でも口うるさい君は
迷惑に決まってるだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
なるべく優しくね。
祝福してほしいな。君だからだよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
困っている人を見過ごせない
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
巡り会った運命が
心の底から感謝しているから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
?君が側にいてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
すてきな日々をありがとう。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時間をかけずに探し出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が何かに襲われるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
果てしなく。
君がくれた感謝の言葉を
知らない誰かに届けたい。
全身に漲る
幸せの満足感を。
小さな声がだんだん響いて
世界に届いていけばいいと願う。
嬉しさを叫びに乗せて
気分爽快になるといい。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]