カラナ?ダウンズの無伴奏合唱に夢中

君の運命とつながって
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
何が起こってもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束してね。絶対だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
びっくりするよね。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
とても大変なことが起こっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合っている2人が
?一緒なら。
夕日が沈む海岸に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
?寂しそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔から。それとももっと前からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
君しかいないように見えた。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思っていてね。
?夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰も信じられなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかったよ。本当にね。
柔らかい君の肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
まるで日溜まりのようにね。
スープおいしかったよ。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君との思い出がいっぱいだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。天下無敵の君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
日差しを浴びた布団で眠るように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君が笑っているのは
温かいオーラが見えるんだ。君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
からかってごめん。反省してるってば。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
楽しすぎるから。
困っている人を見過ごせない
君を大事にするよ。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも大事だからね。
幸福感に満たされているから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
影響を受けていたんだね。
想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
温かい精神で満たしてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
正しく伝える手段が分からないよ。
伝えたいことは決まっているのにね。
尽きせぬ感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっと
早急に救援に行くからね。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添っていてね。
支え合いで進もう。
未来永劫いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
響かせたいんだ。みんなの心に。胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける楽しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
力いっぱい歌いきって
?心を満たそう。
平穏無事な日常を願う
熱愛の詩。
[NICE]