レオンのトロイメライ、勇者へ送ります

君といういい人に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
君が愛しいから。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
君のための願いだから。
これが愛の力かな。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合っている2人が
?一緒なら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
?寂しそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れしてから
気になってしょうがなかったんだ。
いつも目で追ってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。もっといてほしいよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
?眩しかったんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君が好きなんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
台風のような君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君は打算なく好いてくれていたけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
丁寧な感じで
眠りにいざなってね。いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
?楽しそうにしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいのかもしれない。?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が視認してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
すべてを共有できたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時出会えたから。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
満足感で充実させられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
時間をかけずに探し出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を繋いでいてね。
永遠に傍にいてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永遠に。
君から教わったたくさんのことを
みんなに届けるよ。
能力が開花するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
喜びの声を張り上げて
?心を満たそう。
?平和を祈る
?愛の歌。
[NICE]