アルダーレイのファンタジーでリズミカルに行こう

君といういい人に出逢えて
よかったんだよね。
ありがとう。何度だって言うからね。
心の底から祈っています。いつも
もっと近くに寄り添っていて。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
きっとどんなことがあっても
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夕日が沈む海岸に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
それとももっと前?あの時からかな?
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるのが自然なんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
曇っていようとも。
絶望に苛まれている時も。
見飽きた君の呆れたような顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
驚いた。遠くに行った君が
?眩しかったんだ。
細いのに力強い君の手が癒してくれたんだ。心地良かったよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君との記憶に溢れているよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
真似したくなるんだよ。
弾んだ足取りを見ると
力が漲るよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を遠くから見守っているから。
君が認めてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
思い出を大切にしてほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がうきうきしているんだよ。
気持ちが通じ合って。
心が満たされた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
すてきな日々をありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
?みんなに伝えるよ。
精神を崇高なものへと変える幸福で満たされる歓びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
多くの人々の耳に届いてほしい。
喜びの声を張り上げて
命を燃やして恋をしよう。
安心して暮らせる世を願う
恋愛の歌。
[NICE]