クアラルンプールのパッションを2人で聴いてみる

邂逅した君と繋がって
見えない力を信じるようになった。
これでも感謝してるんだよ。
心から願うよ。いつも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけの密約だよ。
約束だから。
お願いしたから。愛が続きますように。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力なんだから。本当だよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
ある日のひだまりの中に輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
放心していたね。あの横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あのときから長い間
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月明かりの見えない闇夜が
?どんなに曇っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
現れた格好が
勇壮ですらあった。
初めてだね。触れてくれた手が
心地良かった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
?温かく包んでくれたね。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口を開けてたんだよね。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が想いを寄せてくれたけれどね。素直じゃないなあ。
春のそよ風のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
温かいオーラが見えるんだ。転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しい思いを独占してごめん。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を周囲に響かせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
出会えた運命が
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
?心が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝しています。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
?すぐに見つけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が助けを呼ぶより
早く会えるはずだから。
手をいつまでもつないでいてね。
?いつも側にいてね。
二人で進み行くよ。
果てしなくどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
伝えたいんだ。全力で。
能力が開花するかのような
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
祈り続けて
爽快感で心を満たそう。
永久に太平を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]