デュラックの詠嘆曲、愛する君へ送ります

君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
さんくす。ありがとね。
心から願うよ。いつも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ふたりの絆を感じたいから。
君との約束。嬉しいよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く熱く激しくなるよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あの時はね。君
を見てたんだ。
?君は気づいていたのかな。
そのときからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。君が忘れてしまっても。
真夜中の空が
考えられない事態に直面しても。
絶望に苛まれている時も。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しくて愛らしかった。
細いのに力強い君の手が災難を払拭してくれた。君がだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君との思い出がいっぱいだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
無表情を取り繕う君は
?ちょっと苦手。
君の気持ちは嬉しいけれど。
なんていうか。こう
可能な範囲で温かく
抱き締めてね。
君のうれしそうな表情は
抱きしめたくなってくるんだ。
全力で生きる君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいのかもしれない。万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が発見してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新鮮な空気を感じた。
衝突が激減して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。どんな大きな障害も克服できたよ。
言葉がみつからないんだ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
ありがとね。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでもそばにいてね。
支え合いで生きて行こう。
果てしなくどこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
全身に漲る
幸福で満たされる歓びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
ハモって
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永遠に平定を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]