ベトナムのマズルカ、歌う君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で良かった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
いつもどこにいても
もっとよく顔を見せてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。きっとね。
哀願したから。だいじょうぶ。
情熱だね。君への気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
とても大変なことが起こっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるから。だからきっと。
美しい夕日の挑める浜辺に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになんてなれないよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
異常に苛まれていても。
世界中を敵に回してしまっても。
温かいオーラをまとった君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。号泣した君が愛しくて。その姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口を開けてたんだよね。
無表情を取り繕う君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになんてならないけど。
もっと大胆に
眠りにいざなってね。敢えて言えば勇気のみなぎる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
はりきっちゃうよ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を隠さない君が素敵だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
?いつも大好きな
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一平和が乱されても。
君を遠くから見守っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
思い出を大切にしてほしい。
あの時邂逅した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝しています。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の帰りが遅くなったら
すぐに助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
君が涙を流すより早く会えると信じていてね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で進んで行こうよ。
この世の果てのどこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
届けたいんだ。たくさんの人に。
やる気をもたらす
愛し愛される幸せを。
叫びが響き共鳴して世界中の人々に届けたいんだ。
合唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
ずっと続く平和を祈る熱愛の詩。
[NICE]