ダットン?パークの波蘭舞曲、運命の君へ送るよ

?君と出逢うことができて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何があっても絶対
もっとよく顔を見せてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ。君のためだもの。
君とね。ふたりが
いっしょにいることがすべてだから。
夕日が沈む海岸に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
消え入りそうな顔
を見てたんだ。
君は近くで知覚していたのかもね。
その時からもっとずっときっとね。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
?ずっと見つめていたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたような気がするんだ。
真夜中の空が
未曾有の大惨事になっていても。
幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が
優しい光で照らしてくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
麗しいっていうのかな。
初めてだったね。触った感触が
悲しみを忘れさせてくれた。
守護精霊に守られているようで。
生きるありがたさを感じたよ。
日替わり定食を食べ比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
丁寧な感じで
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君が笑っているのは
なんとなくほっとするんだよね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に会えて良かったと思う。
?でも怒った顔とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
からかいがいがあるから。
能力に恵まれた
君でいてほしいんだ。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が発見してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
?運命が変わったんだ。
2人の命運が定まって。
精神が穏やかになったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝しているよ。
祝福された君だから送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっとずっと
早く会えるはずだから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも見守らせてね。
2人だけで進もう。
ずっといつまでも。
君から教わったたくさんのことを
響かせたいんだ。みんなの心に。精神を豊かにする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやく声が小さな波となりて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
熱唱して
生きる喜びを感じよう。
とわに平穏であってほしいと願う
恋の歌。
[NICE]