エレバンの少歩舞曲、魅力的な君へ送ります

君と一緒になって
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとうと叫びたい。
いつもどこにいても
近くで体温を感じさせてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。
誓いは叶えられる。約束だから。
君という名の薬が育てた心
が強い。信じられないくらいにね。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
長く添い遂げた君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったか。事件の翌日に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
淋しそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きなんだと思う。そんなことを。見つめている君が何より愛おしかった。心のキャンバスにはいつもね。
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
迫る危機に直面していても。
他の誰もが助けてくれなくても。
颯爽と現れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
?駆け寄る姿が
勇壮ですらあった。
むき出しの素肌が
居心地の良い空間をくれた。
月光に彩られたみたいで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
台風のような君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
全然聞いてくれないからさ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
お母さんのぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
怒った顔を決して見せない君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しそうにスキップしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
誰のものにもならない
君を周囲に響かせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を近くに感じているから。
君が共感してくれたことが
この上なく大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時出会えたから。
周囲の光景が違って見えた。
寄り添えて。
あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
心からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が涙を流すより早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
伝えたいんだ。全力で。
いい思い出をリフレインする
愛し続ける嬉しさを。小さな声がだんだん響いて
みんなの知るところとなるように。
思いっきり歌って
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とわに平和を願う
恋愛の歌。
[NICE]