カナダの重奏、アイデアの豊かな君へ送るよ

君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっといつまでも
そばにいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したからね。この命にかけて。
願ったからね。いつも願ってる。
それとね。きっとハート
が強くなるよ。君がいるから。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
打ち勝ってみせるよ。
いつも二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夏の日差しが差し込む教室に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
淋しそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月光の寒々しい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君だよ。忘れもしない君が
?救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
白銀の癒し手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理に舌鼓を打つ
君への気持ちは永遠に。
大きな口を開けてたね。
トラブルメイカーの君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った君も素敵だけど。大切な君のぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君が笑顔で眠っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰のものにもならない
?君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
君を大切に思っているから。
君が発見してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いついかなるときも忘れないで。
出会えた刹那。
新鮮な空気を感じた。
素直に共感できて。
真に満足できたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
絶えない愛情を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけてみせるから。
みんなから見えなくなっても。
君が涙を流すより早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで進もう。
いつまでも。永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
永遠を願う至福の時を。
小さな声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
リサイタル気分で気分爽快になるといい。
永遠に穏やかであってほしいと願う
恋の歌。
[NICE]