ナポカのカプリッチオに感謝

出会えた君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
心の底から祈っています。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したからね。この命にかけて。
運命は君と共にある。そうだよね。
情熱だね。君への気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
君とね。ふたりが
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
頼りなげな後ろ姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
昔からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
豪雨の降り止まぬ空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
?差し伸べられた手が
穏やかで温かいと感じた。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
手料理を振舞ってくれる君を詩にしたんだ。
大きな口を開けてたね。
でもうるさい君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
丁寧な感じで
眠らせてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
真似したくなるんだよ。
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
光彩を鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君に伝わると信じてる。
感謝しています。
すてきな君に送る言葉。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が困惑するより
早く会えると信じていてね。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら2人で行こう。
永遠にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
愛する人と歩く喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
?世界に広がりますように。
ハモって
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安穏が支配する世界を願う
感情に響く歌。
[NICE]