サブラタのフーガ、運命の君へ送ります

運命を感じた君と通じて
良かったと思わずにはいられないんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっといつだって
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
揺るがない約束だよ。安心して。
お願いだから。届けてね。
きっとこれが愛なんだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
?悪い運命にも
打ち勝ってみせるよ。
愛し合う二人が
?一緒なら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。存在感の薄れた姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
体中に電撃が走った時からずっと
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
風の冷たい夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
颯爽と現れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
居心地の良い空間をくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君への気持ちは永遠に。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど乱暴な君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
?もっと優しく
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君の微笑む姿は
会えてよかったと思う。本当だよ。
弾んだ足取りを見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表現するのに長けているから。
ついからかってしまうんだ。
いっつもみんなに優しい
君をアピールしてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと変わらないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の世界が接した刹那。
周囲の光景が違って見えた。
喧嘩をすることがなくなって。
満足感で充実させられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。すてきな君に送る言葉。
君が寄り道をしすぎても
時間をかけずに探し出すから。
?他の人には分からなくても。
君に危険が迫るより
早く合流するから。
?この手を離さないでね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
永久にいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
やる気をもたらす
?幸福の温かさを。
小波が大波に変わっていくように
広範囲に届いてほしい。
コンサート気分で
爽快感を味わおう。
穏やかな世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]