ハイゲート?ヒルのセレナードで寝たほうがいい

?君と出逢うことができて
良かったと思わずにはいられないんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
心の底から祈っています。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。二人の絆だから。ほどけないから。
かつてないくらい気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
?一緒なら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
頼りなげな後ろ姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスが多かったね。
?ずっと見つめていたんだよ。
会える日が減っていってもこころには
?君がいたんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚愕したんだ。泣き笑った君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
体中で接した君が
悲しみを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
照れたように笑ってくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君が好き。どうしようもないくらい。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルメイカーの君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっと大胆に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
弾んだ足取りを見ると
君に会えて良かったと思う。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しすぎるから。
一騎当千のオーラを漂わせる
君をアピールしてね。
会うのが許されなくなろうとも。
君を近くに感じているから。
君が認めてくれたことが
本当に最高の気分だから。
二人の世界がすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
影響を受けていたんだね。
会えない日が少なくなっていって。
幸せを実感することができたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
伝えたいことは決まっているのにね。
?ありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも見守っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
やる気をもたらす
永遠を願う至福の時を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広がっていってほしいんだ。
?歌い続けて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
?平和を祈る
熱愛の詩。
[NICE]