ギニアの譚詩曲、精神の豊かな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
本当によかったと心から感謝。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
いつもどこにいても
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してね。絶対だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
それとね。きっとハート
が強くなるよ。君がいるから。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたよね。気づいてた?
近寄り難い姿がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになるわけないだろう?
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
ころころと笑う君が
何気ない風を装って救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。細いのに力強い君の手が心地良かった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
やさしく抱き締めてくれたよね。
大きなあんパンをほおばる
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど横暴な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のためならとか思うけどね。
なんていうか。こう
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
綺麗な君が笑っているのは
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君がいつも笑顔だから
楽しすぎるよね。本当に。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に最高の気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の運命が交差した瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
肩を抱いて。
幸せを実感することができたんだ。
君が包み込んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。不安な日々を送るようなことがあれば。
君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
?いつも側にいてね。
支え合いながら進もう。
永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人に伝えたい。もっとね。
激情を抑える
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが波紋を作って
どんどん広がっていくことを願うよ。
熱唱して
この世に生まれた喜びを感じよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情に訴える詩。
[NICE]