テッラーサのデュエット、祝福された君へ

出会えた君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝しているよ。
これからどんなひどいことが起こっても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
哀願したから。だいじょうぶ。
丈夫な気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
?勝てるよ。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
曇天模様の空の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
?寂しそうな横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あのときから長い間
?気になっていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
こころのカンバスには常にね
?君がいたんだ。
風の冷たい夜空が
連日の災害を連想させても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かい手をした君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美麗だった。美しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食い王に輝く
君が好き。どうしようもないくらい。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒がしい君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
?どうせならね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
跳ねるように走っていると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
困っている人を見過ごせない
?君でいて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてね。約束だよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのって難しいね。
素敵な毎日に感謝しています。天使のようにかがやく君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっとだれよりも
早く助けに行くから。
?この手を離さないでね。
いつも側にいさせてね。
2人だけで進もう。
限りなくいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
大切にしたい思い出のような
幸福を表現したくなるうれしさを。
小波が大波に変わっていくように
世界中を歓喜で満たしますように。喜びの声を張り上げて
生きる喜びを感じよう。
安心して暮らせる世を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]