セーケシュフェヘールヴァールのインベンション、君の好きな詩

君と出会えた運命が
本当に良かったと言えるよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも
ずっと離さないよ。忘れないで。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
とわに誓うよ。
誓約は破られない。君のためにも。
情熱だね。君への気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
いっしょにいることがすべてだから。
雪が降り積もる高原に
君がいたよね。気づいてた?
独りで泣いていたのかな。君
を見てたんだ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体に電撃が走り抜けたころから。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君からの影響は大きかったんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるはず。どこにも行かないで。
雷鳴轟く天空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
誰にも覚えてもらえなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸せをくれたね。
?アンパンを頬張る
君への想いは変わらないよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒がしい君はね。
少し苦手なんだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
丁寧な感じで
眠らせてね。
綺麗な君が笑っているのは
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
どこでも才能を発揮する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして出会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
至福を共有できたから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
?幸せを感じた。
?君が側にいてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
すてきな日々をありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が誰にも見えなくなっても
ただちに探してあげるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっと
すぐに会いにいくから。
どこにも行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
大切にしたい思い出のような
至福を味わえる満足感を。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の耳に届いてほしい。
心を弾ませて
爽快感を味わおう。
安心して暮らせる世を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]