シエーナのセクステット、大切な人へ

君と出会えた運命が
良かったはず。後悔はしてないよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっといつだって
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。初めて感じる気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
困難に阻まれても
勝つから。君を離さないからね。
永遠に愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたよね。気づいてた?
消え入りそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。?君は気づいていたのかな。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになっていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。絶望に苛まれている時も。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
居心地の良い空間をくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛しく思う。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のためならとか思うけどね。
注文してもいいかな。
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
?心が和むよ。
楽しそうにスキップしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を周囲に響かせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が交差した時。
人生が刷新された。
?心が重なって。
心の傷が塞がり始めたんだ。君がいつも守っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんていうか。困るね。
?うまく言葉にできないよ。
永遠の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに探しだすよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
いつも見守っていてね。
二人で歩いて行くよ。
ずっと。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに響かせるよ。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける嬉しさを。叫びが響き共鳴して世界中を歓喜で満たしますように。斉唱で
生命の力強さを表現しよう。
安穏が支配する世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]