チェンナイのディヴェルティメントを聴くべし

君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとうと叫びたい。
未来永劫に。永久に
君の鼓動を聞かせてね。
二人の世界を築こう。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
ある日のひだまりの中に綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになっていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
豪雨の降り止まぬ空が
驚天動地の出来事を起こしても。
世界中を敵に回してしまっても。
温かいオーラをまとった君が
温かい抱擁をくれた。
着の身着のままの姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔らかい君の肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
パンをくわえて走る
君を歌にして語り継ぐよ。?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑。気づいてなかったの?
全然聞いてくれないからさ。
どうせなら。
夏の夜風のような心地良さで後ろから抱き締めて。優しくね。
君のうれしそうな表情は
?心が和むよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくなるよ。ありがとね。
暴れ方がハンパないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめん。本当にごめんね。
君は観察しがいがあるんだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
?君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福の意味がわかったから。
2人の思い出を大事にしていてね。
約束を守ったときから。新鮮な空気を感じた。
肩を抱いて。
?幸せを感じた。
君が包み込んでくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君に届くといいな。
感謝多謝。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに救援に駆けつけるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が困惑するより
早く会いに行くと誓うよ。
手を繋いでいてね。
近くで笑い声を聞かせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。遥か遠く。どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
まだ知らない誰かに教えたい。
愛される喜びがもたらす
絶頂に達する幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
広範囲の人々に広がりますように。
コンサート気分で
最愛の人にメッセージを贈ろう。
陽気で楽しい日常を願う
愛情の歌。
[NICE]