マウント?クロズビーのワルツ、同胞へ送るよ

君と出会えた運命が
良かったと心から思う。
感謝しています。すべてに。
今までがそうであったように。
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だ。決して忘れないで。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の抱擁のおかげだね。心
?が強いんだ。
きっとどんなことがあっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
夕日が沈む海岸に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
近寄り難い姿が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になって忘れられなかったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れるはずがない
君がいた。もっといてほしいよ。
真夜中の空が
信じられない色に染まろうとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
温かい抱擁をくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
強引に伸ばされた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。詩にするよ。
君が作った歴史はすごいよ。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
もっとこう。どうせならさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
祝福してほしいな。君だからだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
好きな花のようで。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
でもね。怒った顔もまた。
怒ったふりをしているのも好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして繋いだ手が
かけがえのない大切なものだから。
すべてを共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
密約を交わした刹那。
新鮮な空気を感じた。
想いを寄せ合うことができて。
言葉にできない幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
?ありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも早くみつけるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっといつまでも。
?初めて知った感情を
?みんなに伝えるよ。
感情を揺さぶる
ずっと注がれる愛情を。
ささやかな呟きが大きくなって
広がっていってほしいんだ。
?歌い続けて
気分爽快になるといい。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]