レイク?マンチェスターのシンフォニー、仲間たちへ送るよ

運命を感じた君と通じて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっといつまでも
もっといろんな顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
誓約だからね。本当だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
かつてないくらい気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
過酷な命運にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合う二人が
?一緒なら。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけた。
近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになっていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
常にこころの風景には
君がいると思う。感じるんだ。
赤く染まった夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
天上の楽園から訪れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしいんだ。本当に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑だったよ。本当はね。
知ってるかな。困ってたことを。
怒った君も素敵だけど。可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布を思わせる感じで頼むよ。
がんばる君を目にすると心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑顔で眠っていると
こっちも負けてられないよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
神様からのプレゼントだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
約束を守ったときから。運命を変えられると知ったよ。
?心が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつまでも温かい気持ちを。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
ただちに探してあげるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっと
早く会えると信じていてね。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと近くにいてね。
2人で進んで行こうよ。
いつも。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し愛される幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
みんなの知るところとなるように。
斉唱で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
ずっと続く平和を祈るこころをふるわせる詩。
[NICE]