マリエンブルクのメロディ、大事なあの娘へ

初めから知ってたよ。君で見えない力を信じるようになった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までも。これからも
もっといろんな顔を見せてね。
君と2人だけだ。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
請願は聞き届けられるはず。
情熱だね。君への気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから困難に阻まれても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好き同士だからね。こんなに
ずっともっといっしょならね。
桜吹雪の舞い散る中に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになんてなれないよ。
見つめている君が何より愛おしかった。あのね。心の風景画には
君がいるんだよ。
月明かりの見えない闇夜が
この世の終わりを迎えようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
大好きな君の眩しい笑顔が
温かい抱擁をくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護精霊に守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルを巻き起こす君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
春のそよ風のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
がんばる君を目にするとどこに出しても恥ずかしくないよ。
君が笑顔で眠っていると
君に会えて良かったと思う。
あと怒りっぽいところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君を観察するのが日課だからさ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
頑張り続ける
君でいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が共感してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が交差した時。
?運命が変わったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君のポストに届くかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
?すぐに見つけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。限りなくいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
まだ知らない誰かに教えたい。
生命力に溢れた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小波が大波に変わっていくように
世界に届きますように。
リズムを刻んで
爽快感で心を満たそう。
ずっと続く平和を祈るこころに訴える歌。
[NICE]