グラウデンツの追走曲をあの子に伝えよう

いまさら言うのも照れるけど君で
本当によかったと心から感謝。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までがそうであったように。
もっといろんな顔を見せてね。
2人の誓いだから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の抱擁のおかげだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
とても大変なことが起こっても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけた。
?寂しそうな横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
曇っていようとも。
幸福の意味を見出せなくても。温かいオーラをまとった君が
守ってくれた。情けないけれど。
出現した瞬間が
カッコよかったよ。君の方がね。
むき出しの素肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
災厄を振り払うまじないのようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
ケーキをホールごと平らげる
君をネタにして笑ったね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のわがままは苦手なんだ。
素直じゃないなあ。
夏の夜風のような心地良さで眠りにいざなってね。綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ音信不通になろうとも。
君を近くに感じているから。
こうして出会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも忘れることを恐れていてね。
?出逢った瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
手が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してる。
誰からも好かれる君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐ救出するからね。待っててね。
君を見ることができなくなっても。
もっと
早く救援に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
支え合いながら進もう。
果てしなく。
初めて与えられた居場所のありがたさを
伝えたいんだ。全力で。
精神を崇高なものへと変える永遠を願う至福の時を。
細々とした声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
リズミカルに
爽快になろう。
安心が当たり前の世界を願う
?愛の歌。
[NICE]