イラクの七重奏、愛する者に寄せて

運命を感じた君と通じて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとうと叫びたい。
何が起こってもずっと
そばで笑っていてほしい。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。きっとね。
お願いだから。届けてね。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
とても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
好き同士だからね。こんなに
いっしょならばね。
夏の日差しが差し込む教室に
?君がいた。
放心していたね。あの横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて会ったあの日から
気になってた。正直言うとね。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるのが自然なんだ。
月明かりの見えない闇夜が
どれほど暗雲に覆われていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
駆けつけてくれた姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
抱き締めてくれた両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
君が伝説を作ったんだ。
だけど乱暴な君は
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
例えば君が爆睡するときのように
祝福してほしいな。君だからだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
跳ねるように走っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
どこでも才能を発揮する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一平和が乱されても。
君を近くに感じているから。
君が認めてくれたことが
最高の幸せだから。
幸福感に満たされているから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が刷新された。
寄り添えて。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君に届くといいな。
いつも感謝してる。
みんなに愛される君に送るよ。
君が忘れてしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっともっと
早急に救援に行くからね。
どこにも行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で歩こう。
この世の果てのどこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
幸せの満足感を。
小さな声がだんだん響いて
広範囲に届いてほしい。
?歌い続けて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安心して暮らせる世を願う
ラブソング。
[NICE]