スペインの装飾曲、声の大きな君へ送るよ

?君と出逢うことができて
本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
温かい体温を感じさせてね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
丈夫な気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
?悪い運命にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
いつも二人が
長くずっと共にあるんだから。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
目を閉じると微笑む
君がいる。君が忘れてしまっても。
赤く染まった夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
?駆け寄る姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
穏やかで温かいと感じた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みながら抱擁してくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を歌にして語り継ぐよ。幸せを表現してくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直な君が好きなんだけど。
大事なのは君がするということ。だから
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
いつだって。永遠を信じている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
君がいつも笑顔だから
楽しすぎるよね。本当に。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りにしているよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
出会えた運命が
本当に最高の気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
光彩を鮮やかに感じられた。
スキンシップが増えて。
君のすべてを知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が寄り道をしすぎても
そう時間をかけずに到着するよ。
?他の人には分からなくても。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
ずっといつまでも。
はじめてくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
やる気をもたらす
幸福を表現したくなるうれしさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
コンサート気分で
爽快感を味わおう。
太平を祈り続ける
みんなの詩。
[NICE]