セーニの波蘭舞曲、発想の豊かな君へ送るよ

きっと君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。
2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いわけない。強いんだよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合っている2人が
共にあるから。だからきっと。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいることを知ったんだ。
頼りなげな後ろ姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
胸裏の奥に住んでいる君がいるのが自然なんだ。
?夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君なんだ。愛する君が激励してくれた。嬉しかったんだ。
?駆け寄る姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
強引に伸ばされた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
守護精霊に守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理を振舞ってくれる?君が好き。
幸せを表現してくれたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう?
君のうれしそうな表情は
心がほかほかするよ。
苦手を克服しようと努力していると
力がみなぎってくるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
思慮分別のある君でいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
出会えた運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大切に扱っていてね。
あの時出会えたから。
心がどんどん弾むようになった。
手が重なって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとうございます。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに助けに行くから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
この手を離したらだめだよ。
いつも側にいさせてね。
2人で歩こう。
ずっと。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
届けたいんだ。たくさんの人に。
激情を抑える
?幸福の温かさを。
ささやきが響き渡って
みんなの心に届けたい。
ハモって
生きる喜びを感じよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]