ピワの狂想曲の応援歌

いまさら言うのも照れるけど君で
良かった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの密約だよ。
とわに誓うよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
運命を共にする君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
雪が降り積もる高原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あの時はね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
その時からもっとずっときっとね。
気になるさ。君のせいだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
雷鳴轟く天空が
どんなに荒れ狂っていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が災厄から解き放ってくれたんだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
可愛い口が小さく動いていたね。
人の迷惑を顧みない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
お母さんのぬくもりで
後ろから抱き締めて。優しくね。
?喜んだ顔は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑顔で眠っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
いつも努力を忘れない
君を大事にするよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて会えた記憶が
この上なく大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
いつも思い出してほしいんだ。
秘密を共有した時より。
視界に映るすべてが眩しかった。
肩を抱いて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
?君が側にいてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとね。
祝福された君だから送りたい。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ助けてあげるから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君に危険が迫るより
早く合流するから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと近くにいてね。
二人三脚で行くよ。
とわにいつまでも。君が教えてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を追求する意識の高さを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界に響き渡りますように。
喜びの声を張り上げて
愛を奏でよう。
穏やかな世界を願う
情愛の詩。[NICE]