クーパルーの交声曲、儚い君へ送ります

?君と出逢うことができて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと
君の鼓動を聞かせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してね。絶対だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの目に逢おうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛する君と
共にあるから。だからきっと。
新雪の降りしきる雪原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。放心していたね。あの横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あのときから長い間
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。君が忘れてしまっても。
月明かりの見えない闇夜が
この世の終わりを迎えようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しい光で照らしてくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
?君が好き。
君が作った歴史はすごいよ。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。ちょっとだけね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
ぬくもりをもっと。君に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
勇気をもらった気分だ。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと好きだからね。
君が視認してくれたことが
心の底から感謝しているから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
密約を交わした刹那。
?運命が変わったんだ。
遭遇が増えて。
幸福の絶頂に達したよ。
君がいつも守っていてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉に変換できないんだ。
いつもありがとう。
?輝く君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
他の所に行かないで。お願いだから。
側で笑顔を見せていてね。
?2人で行こう。
いつまでも。
はじめてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
精神を豊かにする
ずっと注がれる愛情を。
囁きだったものが波紋を作り出して
?世界に広がりますように。
斉唱で
胸の内を熱くしよう。
平穏を願い続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]