クーパーズ?プレインズの前奏曲、大好きな君へ送るよ

?君と出逢うことができて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからどんなひどいことが起こっても
そばにいると言ってね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くはず。信じてるから。
かつてないくらい気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
長く添い遂げた君と
ずっともっといっしょならね。
朝日に照らされた月の見える丘に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣いてたね。そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるはずがない。わけないだろう?
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。君が忘れてしまっても。
異常気象に侵された空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
体の震えが止まらなくなっても。
君の泣き笑いが
温かい抱擁をくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
白銀の癒し手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。月光に彩られたみたいで。
なんでもないような日々が幸せだった。ケーキをホールごと平らげる
君を歌にして語り継ぐよ。大きな口を開けてたね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のためならとか思うけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
ぬくもりをもっと。君に
祝福してほしいな。君だからだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
?でも怒った顔とか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
イデアの閃く
君を貫いて。
万が一はぐれてしまっても。
君のことを思っているから。こうして出会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
世界で巡りあえた二人だから。どんなことが起こっても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
真に満足できたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どのように表現したらいいのだろう。
うまい言葉が見つからないんだ。
すてきな日々をありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっと
早急に救援に行くからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなく。
はじめて伝えられた言葉を
いろんな人に聞かせたい。
大切にしたい思い出のような
ずっと注がれる愛情を。
ささやく声が小さな波となりて
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平定を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]