メリダの練習曲、大事なあの人へ

知らない君に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと
そばにいてね。
運命共同体だから。君との
誓いだから。約束よりも重いよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
あとね。君のせいかな。こころ
?が強いんだ。
過酷な命運にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
尊敬しあう二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あんなときは本当にね。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は近くで知覚していたのかもね。
それとももっと前?あの時からかな?
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも目で追ってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるのが自然なんだ。
真夜中の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
見つけてくれた君の手が
心地良かった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君との記憶に溢れているよ。
君が伝説を作ったんだ。
だけど横暴な君はね
少し苦手なんだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつだって。永遠を信じている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
苦手を克服しようと努力していると
はりきっちゃうよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
?出会えた喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
寄り添えて。
心が満たされた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのって難しいね。
ありがとうございます。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷ってしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くと誓うよ。
どこにも行かないで。
?いつも側にいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなく。
君からもらった言葉を
伝えたいんだ。全力で。
愛される喜びがもたらす
幸せを求める大切さを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界中を歓喜で満たしますように。斉唱で
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安心が当たり前の世界を願う
ラブソング。
[NICE]