コナクリのEtude、繊細な君へ送ります

君に見つけてもらって
いいに決まってる。本当に。
いつだってありがとうといいたいよ。
どんな事態に遭遇しても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だから。きっとね。
?願いは叶うはず。
驚くべき真相。これほど心
が強靭になる。だから
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
長く添い遂げた君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。?寂しそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスが多かったね。
君の変化をチェックしてたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると思う。感じるんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。出現した瞬間が
麗しいっていうのかな。
かわいい君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
あたかもお日さまのように見えて。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
?アンパンを頬張る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど横暴な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめん。本当にごめんね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ行方が知れなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
こうして一緒になれたことが神様の贈り物だと思えるから。
二人の世界がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが共鳴し合って。
精神が穏やかになったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してる。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時をおかず救出に向かうよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
だれよりもずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いで進もう。
この世の果てのどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
もっとね。多くの人に届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛する人と歩く喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中の人々に届けたいんだ。
斉唱で
最愛の人に気持ちを伝えよう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]