グウォグフのセレネード、みんなで踊ろう!

君に見つけてもらって
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しない日はないんだ。
どんな事態に遭遇しても
そばにいると言ってね。
ほかのだれでもない。2人だけの
とわに誓うよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
?悪い運命にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
運命を共にする君と
いっしょにいることがすべてだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいることを知ったんだ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
一目惚れしてから
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心のシャッターには
君がいると思っていてね。
落日より始まる夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君だよ。忘れもしない君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
例えば癒し手の不思議な力のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
大きなあんパンをほおばる
君にくびったけ。びっくりした?
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
人の迷惑を顧みない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
注文してもいいかな。
?もっと優しく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
いつも夢の内容を話す君に会うと
君に会えて良かったと思う。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ万策尽きたとしても。
君を大切に思っているから。
君が視認してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
?出逢った瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
同意することが多くなって。
?幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
正義を貫く信念をくれたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心の底からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
?すぐに見つけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が崩れ落ちるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛する人がくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中を歓喜で満たしますように。喜びの声を張り上げて
?心を満たそう。
ずっと続く平和を祈る感情を震わせる歌。
[NICE]