プーラの独唱で悲哀を表現しよう

君の運命とつながって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何が起こってもずっと
もっとよく顔を見せてね。
世界の中心で叫びたいから。君との約束。嬉しいよ。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強いと言える。確信してるよ。
きっとどんなことがあっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
?2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたよね。気づいてた?
?寂しそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
目を閉じると微笑む
君が住んでる。離さないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
颯爽と現れた君が
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
包んでくれた優しい手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君への気持ちは永遠に。
君との思い出。記憶の宝物。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布でくるむようにお願いするよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていうか。楽しいんだよ。
TPOをわきまえた
君を貫いて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして邂逅を果たせたことが
心の底からありがとうな気分だから。
幸福感に満たされているから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
密約を交わした刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
?心が重なって。
精神が穏やかになったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんていうか。困るね。
君なら受け止めてくれるかな。
?ありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
いい思い出をリフレインする
至福を味わえる満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
広がることを願う。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏な世界になってほしいと祈る
恋の歌。
[NICE]